FC2ブログ
創業70年 鋳造用機械木型・金型・樹脂型・設計製作の(有)西坂製作所 社長「西坂早苗」が綴る日記

平成29年ご挨拶
大変ご無沙汰いたしました。
平成29年もあと半月で終わろうとしています。
昨日から今日にかけて庭坂は10cmほど雪が積もりました。
朝出勤して会社が近づくにつれ、どんどん雪が深くなってきます。
それはそれはドキドキです。
西坂製作所は、この1年もお客様、仕入先様、社員さん、地域の方々に支えられ
会社を継続することができています。本当に感謝しています。

昨年から福島市倫理法人会の会長を拝命しています。
この会でもたくさんの方々に支えられ、昨年度の目標131社を達成することが出来ました。

常々申し上げております「1人の一歩より100人の1歩」この100人の一歩がどれだけの力を発揮するのかを
身をもって体験いたしました。

12月7日金曜日に新型のプリウスPHVが私のもとに届きました。
トヨタの担当者の方は、1時間30分かけて丁寧に説明してくれました。
翌日には半分以上忘れてしまいましたが・・・

早速翌日娘の引っ越し手伝いで、仙台に行きました。
このPHVパワーが違いました。運転していて疲れませんでした。
これからが楽しみです。

明日は危険物倉庫の搬入です。

安全安心の会社のために日々努力してまいります。
今年中にまたブログ書きます。

スポンサーサイト
Copyright © 西坂早苗の社長日記 by [鋳造用機械木型・金型・樹脂型・設計製作の西坂製作所]. all rights reserved.