FC2ブログ
創業70年 鋳造用機械木型・金型・樹脂型・設計製作の(有)西坂製作所 社長「西坂早苗」が綴る日記

新工場移転報告
工場を移転して8か月が過ぎました。
町庭坂の工場にも慣れ、仕事も軌道に乗り道筋が見えてまいりました。
多くの方々のご支援があったからこそこうして営業ができています。
この場をお借りいたしまして、心から感謝の意を表します。
さて、弊社は梨畑が広がる自然に恵まれた環境にあります。
いろいろな種類の虫がいます。鳥もたくさん囀ります。
きじは道路を堂々と歩いています。とても気に入っています。
吾妻山も、季節ごとにいろんな表情を見せてくれます。
木工用マシニングセンターも3月に導入することができました。
現在元気に稼働しております。オペレーターは、木型の若い2人が
張り切って操作しています。彼らの後ろ姿は頼もしいです。
工場が広くなったことにより、作業効率が格段に上がっています。
まだ完全に工場の整理ができていないのが、悩みです。
5S委員も入れ替えがあり活発に活動してくれています。
これからさらにいろんなことに挑戦し続けていきます。
読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
Copyright © 西坂早苗の社長日記 by [鋳造用機械木型・金型・樹脂型・設計製作の西坂製作所]. all rights reserved.