FC2ブログ
創業70年 鋳造用機械木型・金型・樹脂型・設計製作の(有)西坂製作所 社長「西坂早苗」が綴る日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学び:北川八郎先生
おはようございます。
土曜日のバレーボールの試合(市連P)では1回戦で負けてしまいました。
しかし、練習の成果は充分に発揮され今後のチームの将来には、明るい光が差し込んでいると感じました。

さてタイトルにありますように、昨日北川八郎先生の講演に参加してまいりました。
「繁栄の法則」5回シリーズの第一回目、仕事をするときの考え方を学びました。
この人生は思い通りにいかないものと捉える、だから努力するのである。

最後に呼吸法と瞑想をして終わりました。
せっかくお聞きしたので、普段実践していきたいと思います。
次回は未定ですが、「心の力」についてのご講演です。
興味のある方は楽心会のブログを☑してください。

懇親会の席でのお話も大変深いものがありました。
おしまいに先生が、あー楽しかった!とおっしゃったこともこの会がいかに充実しているかを表して
いると思いました。

福島楽心会の皆様ありがとうございました。(*^_^*)
次回も必ず参加いたします。
スポンサーサイト
Copyright © 西坂早苗の社長日記 by [鋳造用機械木型・金型・樹脂型・設計製作の西坂製作所]. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。