FC2ブログ
創業70年 鋳造用機械木型・金型・樹脂型・設計製作の(有)西坂製作所 社長「西坂早苗」が綴る日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんこんにちは、
またまたお久しぶりです。

福島の桜はつぼみがようやく膨らんできたといったところです。
しかし当社では、お花見及び新入社員歓迎会を7日土曜日に行いました。

新しく事務のフレッシュな女子が入社しました。
毎朝7時に出社しがんばっています。

お知らせがあります。先の話ですが、このブログをお読みの皆様へそっとお教えします。

8月4日(土) 13時30分より
コラッセ福島4階ホールにて
渡辺雅文先生の基調講演
神渡良平先生の記念講演
が開催されます。

主催は、渡辺先生を講師として福島県北地区の企業が社員さんと共に学ぶ塾「信夫心燈塾」です。
信夫心燈塾は、今年で10年目を迎えます。それを記念して企画しました。

私も世話人のはしくれとしてかかわっていきます。

この日は、きっと福島の波動が一気に上がるのではないかと思います。(全く個人的な意見です。)

まだチラシもできていないレアなお知らせです。

詳しくは後日はっきりしましたらお知らせします。

今朝庭にカタクリの花が咲きそうになっているのを見つけビューティフルと思わず大声で
叫んだら、道を通りかった男性にじろりと睨まれました。赤面しました。(*^_^*)

スポンサーサイト
Copyright © 西坂早苗の社長日記 by [鋳造用機械木型・金型・樹脂型・設計製作の西坂製作所]. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。