FC2ブログ
創業70年 鋳造用機械木型・金型・樹脂型・設計製作の(有)西坂製作所 社長「西坂早苗」が綴る日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気温29度、湿度69%
お読みいただいている皆様お元気ですか?
タイトルに示したように事務所はこのような状態です。
まだエアコンをつけずにがんばっています。

昨日は中小企業家同友会の共同求人、社員教育委員会主催の平成23年度新卒採用企業との懇談会に
参加しました。
採用して約3カ月がたち、新入社員の様子、お互いの教育の仕方などを発表しました。
やり方は1社1社違っていても、新入社員を育てようという強い気持ちが伝わってくる内容でした。
なかなか新卒採用に踏み切れない会社の幹部も、やや心を動かされたようでした。

明日からは大企業の多くが土日の休みを平日に振り替えると聞いております。
当社としては通常通りの営業ですが、お客様の要望に即座に対応する準備があります。
小さい会社ゆえ小回りのきくところが利点です。

こまめに水分をとって元気にお過ごしください。
スポンサーサイト
Copyright © 西坂早苗の社長日記 by [鋳造用機械木型・金型・樹脂型・設計製作の西坂製作所]. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。