FC2ブログ
創業70年 鋳造用機械木型・金型・樹脂型・設計製作の(有)西坂製作所 社長「西坂早苗」が綴る日記

がんばろう日本、がんばろう福島
3月11日 東日本大震災 大きくそして長く揺れたあの時、こんなに甚大な被害になるとは、誰が想像したでしょうか。お亡くなりになられた方には、心から哀悼の意を表します。そして今も避難所で不便な思いをされていらっしゃる方にも、心よりお見舞い申し上げます。
当社も被災しました。しかし翌日から通電したので、急ぎの仕事を数人で完成させいざお客様のところに持っていこうとしますと、高速は不通、国道もところどころ破損し軽油も調達ままならず、本当にご迷惑をかけてしましました。
今は、マシニングのレベルも、メーカーさんに出していただきほぼ正常に営業できております。
各方面から励ましのお電話、メール、物資など本当にありがたく思っています。この場をお借りして御礼申し上げます。
福島の浜通りの私のお仲間は、原発の避難区域になっていらっしゃる方が多くいます。本当につらい思いをしています。しかし志の高い彼らは、必ずやまた新しい世の中で元気に復興してくれると信じています。
私たちは今できることを、精一杯やっていきます。

「新入社員」4月1日に3名入社しました。2週間がたとうとしていますが、素直で元気が良く、職場を明るく
照らしてくれています。
がんばりましょう!
スポンサーサイト
Copyright © 西坂早苗の社長日記 by [鋳造用機械木型・金型・樹脂型・設計製作の西坂製作所]. all rights reserved.